恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

顔診断

f:id:matsuuraasuka1207:20220306123828j:plain
パーソナルカラー診断、
 
骨格診断というファッション診断がある。
 
これらは受けたことあるが、
 
顔診断は受けたことなく
 
 
大高イオンでイベントしていたから
参加した
 
 
 
私は、カジュアルでクールが似合うらしい。
 
剛力彩芽や、家入レオ、りょう
と同じタイプらしい
 
わたしは前に、家入レオににてると言われたことがある。
 
 
同じタイプならば似てると言われるわね
 
剛力彩芽はショートヘアだが、私もショートヘアが似合うらしい。
 
丸いより直線的な服が似合うらしい
 
 
イオン見ていたら、今はジャケットが流行りなんかな
 
カッコイイロングジレがあったから
購入したよ
 
 
わたしは可愛いキュート上品な服が好きだったんだけど
 
やはりボーイッシュなんだね。
カッコイイ系が似合うらしい。
 
 
アクセサリーも丸いより真っ直ぐが似合うらしい。
 
剛力彩芽みたいなカッコいいショートヘアにしたいね。
可愛いではなく、
 
カッコイイクールな服を着て。