恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

峠を越えた

f:id:matsuuraasuka1207:20220303192201j:plain
術後4日目です。
 
術後2.3日が一番きついかも
 
麻酔が抜けた後だから
 
まだ普通には動けないけど
 
だいぶ痛みは楽になった
 
昨日は、立ち上がるたび、座るたびに
 
イタタタと、まるでババアのような
よいしょとゆっくりしか動けない
 
 
今日もバイトありましたが、痛みや違和感はだいぶ和らぎました。
 
ラブホの後始末して綺麗にするルーチンワークは悪くないですね。
 
ラブホは、トキメキ空間だから
トキメキ空間を作り出す
掃除するだけだけど。
 
 
昼職久しぶりすぎて、肉体的に疲れて稼ぐの久しぶり。
不快を我慢したり、マン子だけ痛むではなく、身体が疲れる久しぶり。
 
なかなか私がやれる昼職はないから
 
料理も好きだし掃除も嫌いじゃない
 
夜職だと基本的に孤独で人と関わらないから
昼職だと周りと関わり働くのが久しぶり
 
昼と夜は大違いね