恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

マンネリ

f:id:matsuuraasuka1207:20220206011505j:plain
 今日は本当に久しぶりにゴールドジムに行きました。普段は近所のジムに行っています。
やはり近いし温泉があるので近所のジムにばっかり行ってしまいます。
少し前にパーソナルトレーニングはやめました。その代わりにゴールドジムに登録しました。意外にゴールドジムは安いのです。
 
近所のジムばかり行っているとやることが同じなのでマンネリ化してしまいます。
それでも温泉に入るので楽しいのですが、飽きが出てくるような気がします。
今日はゴールドジムに行きましたがよくわからない機械もたくさんあるし、ネックは温泉がないところです。
汗はあまりかかないのでシャワーを浴びずに帰ってきました。やはりゴールドジムは普段使わない機械がたくさんあるので筋トレを楽しくやるのには良い場所かなと思います。
たまにしか行かないけど会員ではいたいような気がします。
 
恋愛も同じかもしれません。あの有名な渡部建は多目的トイレで女性と不倫をしていましたし、今でも佐々木望と結婚しています。。
 
不細工は浮気をする甲斐性もないので真面目に奥さんを愛するかもしれませんが、イケメンはたくさんの浮気候補がいるので浮気をする事はあると思います。
私のジム通いのように同じジムばかりに行っているとマンネリ化してしまうけど、たまには違うジムに行けばマンネリを抑えて行くことができると。
 
私が気にいっているイケメンが彼女いるような話を聞いてすごいショックを受けましたが、まぁそうであると仮定して、潔くセフレの道に突き進もうかなと思います。
相手が浮気を許すなら。
 
本当になぜ彼女候補がいるにもかかわらず私と遊ぶことを許したのか分かりません男は浮気症なんでしょうか。
 
結婚相談所の不細工は上から目線に見てしまうけれど、イケメン相手だとこんな私でいいのかと恐れ多く緊張するような態度が出てしまいます。
しかし緊張の態度は、男性から見て、僕ではこの人を幸せにできないと言う印象を与えてしまうのと思ったので、
イケメン相手にも緊張せずに笑顔で楽しそうにいられる女がイケメンの本命になれるのではないかと考えました。
 
なのでイケメンに対しセフレとして向き合うならば、積極的に攻めの姿勢でおそいかかって、
緊張などしないで笑顔で、痴女のように攻めていくのが、イケメンと良好な関係を築くのに役立つのではないかと考えました。なので負けじとこれからもイケメン好きを妥協しないで遊んでいこうと思います。