恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

兄弟の相性

f:id:matsuuraasuka1207:20220112121900j:plain
わたしは理系で数学を専攻していたし
 
法則を見つけようとする思考がある。
 
意識していたわけじゃないけど、
 
元カレや、ヤッた男の兄弟構成を聞くと
 
やたら、弟がいる長男が目立つと気づいた。
 
その後も男と関わると、わたしが気にいる男娼たちを含めて、
 
やはり長男、弟がいる兄
みたいな人たちが相性よいと思った。
 
口が達者な猫被りが上手い中間子や
世渡り上手な末っ子とかは、微妙にみえる。
 
女友達も、なんとなく姉系の人と仲良くなるイメージがある。
 
 
わたしは一人っ子
 
素直で裏表がなく
空気読めない
マイペース
人間関係にドライ(よく他人に興味が無さそうと言われます)
 
相性がいいのは、長子らしい
 
 
長子は、
甘え下手
真面目
お節介
 
相性がいいのは、一人っ子らしい
 
長子は鷹揚でおっとりした性格らしい。
私はおっとり系男子好きかも。
元カレも弟がいる兄だし、割と落ち着いたキャラクターだったなあ