恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

長女

f:id:matsuuraasuka1207:20220207210513j:plain
わたしは長女
 
というか、一人っ子
 
 
昔、仲良い女たちって、
発達障害の人ばかり
 
わたしと違って、結婚してるけど
なかには結婚できない発達障害の子もいる。
彼女らは長女じゃないけど。
 
 
最近、絡んでる女たちは、長女だらけ。
妹がいるお姉さんや
兄弟がいる長女
 
長女って恋愛に苦戦しがち
ダメンズウォーカー
ダメンズホイホイ
 
わたしも彼氏はダメンズだったな。
 
長女は自己肯定感が低い頑張り屋が多いらしい
 
わたしもまあ頑張り屋だわね
ガリ勉してたし
就職で破綻したけど
 
 
最近絡む女性たちも、頑張り屋さん
 
器量がよく、頭が良く、料理ができ、仕事できるのに、恋愛や結婚がうまく行かない
書道の生徒は結婚できなかったけど
 
兄弟がいて、第一子じゃなくても、
息子より娘の方が頼れるから、第一子より長女のが強いらしい。
 
 
なぜか私が仲良くなりヤル男性って、弟がいる長男が多いのよ。
姉や妹じゃだめなのよ
 
弟がいる兄ならば、長女の役割も担うからかなぁとか
 
お坊さんの息子たちも、イケメン長男は独身だけど、弟は結婚してるし。
 
なぜか兄より弟のが恋愛が活発あるあるなのよね。
 
私の元彼たちは、弟がいる兄でモテるタイプじゃなかった。
 
私が最近遊んだイケメンも弟がいる兄だったし
 
 
わたしも長女だからか、あまり恋愛がうまく行かない。
 
自己肯定感あげるとか
頑張りすぎるとかしない方が
良いんだろうね。