恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

私情を持ち込まない

f:id:matsuuraasuka1207:20220108171809j:plain
わたしは仕事だから好きも嫌いもないし
 
そんなこと考えて仕事しないけど
 
年末年始に、俺のことを好きか嫌いか決めて欲しい来客が複数みえました。
 
デリヘル にありがち、よりプライベート感覚がある店だから
好きか嫌いか聞いてくる人
 
 
まあわたしは好き嫌いで仕事しないし
プロだからねお仕事だし
 
 
だけど、世間一般的には好き嫌いの感情を持ち込むのが一般市民なんだろうね
 
だからこそ、社内政治とかあるし
 
媚びやおべっかが得意な人がのしあがり
 
人間世渡り下手な人は、落ちこぼれる
 
 
 
昔、りらくっていう、もみほぐし店で働いていた
 
スタッフがたくさんいるから、
人間関係がいろいろあり
 
不倫カップルもいたし
 
怪しげな男女もいた
 
怪しい男女は、シフトが被り、休みも被り、
 
おまえら、男に会うために出勤してるの?
って思ったわ(笑)
 
わたしも、一応若い女性だったから
男女関係になりそうなことがあり、
 
仲良くしていた男性に好かれたり、
知らん間に男性に好かれたりした
 
わたしは嫌われがちだから、権利がある男性からは、怖い対応をされがちだった。
 
わたしを好きな男性を振ったのかな
そうしたら、私情を持ち込んで、業務関係のお願いを断られたってフェイスブックに書いてあった思い出があり。
 
 
 
業務関係の話してるのに
私情を持ち込むんじゃねーよってわたしは思った。
 
仕事なんだから好き嫌いはないと同じ理論。
 
萬天堂鳴海も、私情を持ち込んでプライド傷つけられたら仕事の依頼を拒否しようとしたし、
 
萬天堂カビも、わたしは真っ当な主張してるのに、ムカついたからかNG出すし
 
萬天堂も、わたしは真っ当な主張してるのに、店の汚点突かれたからか、わたしを出禁にするし
 
 
一般市民は感情で、好き嫌いで
動くんだね(笑)
 
だから、わたしに好きか嫌いか
決めて欲しいんだね(笑)