恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

相手の満足

f:id:matsuuraasuka1207:20220205232739j:plain
昨日は、なかなかイカナイおじいさんで、
 
NG客にしようかと頭に浮かびました。
 
結果的に、イキ、男の潮吹きをしまくったので、
留めました。
 
私では満足させられないと自己判断してNG客にしようかと頭に浮かんだのよ。
 
 
わたしは萬天堂で複数のセラピストから、NG客にされて、
 
一人は性病検査しないの攻めたからは分かるけど
 
もう一人不明な奴がいて、
まあ私を嫌いだからもあるし、
私は不感症よりでイキニクイし、マッサージにうるさいから満足させられないからかな、とも考えた。
しかし、そんな優しい理由ではなさそうだ。
たぶん個人的な嫌い。
 
好き嫌いでNGだすとか、素人の極みだね。
男娼はただの素人男だからね。
マッサージも素人だし。
私はマッサージ経験あるから、素人じゃ不満なのよ。
 
話を戻すと、
 
わたしは男性を満足させられないから、NG客にしようと考えた。
 
 
男女関係あるある
 
あの子はひとりでも生きていけそうだけど
この子は俺がいないと生きていけないからこの子が本命とかさ
 
逆に考えて、男性がわたしを満足させたって思わせないと、男性の女にしてくれないわけさ。
 
だから、楽しそうな笑顔でいるとか、嬉しいとか楽しいとか幸せって、男性に言えば、
 
俺はこの子を満足させている、この子は俺がいないと生きていけない
 
と思わせられるかな。
 
ブサイクはなんとも思わないけど、
イケメンは緊張しちゃうわけ
 
だけどイケメンに緊張してたら。
俺はこの子を幸せにできないと、NG女にされる気がしてきた。
 
またイケメンと会う機会が有れば、
緊張しないで、攻めようかなと思ってる。
 
有料イケメンは、金払う強みから攻めることできるけど、
無料のイケメンには、対等なので上から攻められないけど、緊張を無くしたら多少攻めれるかなと。