恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

包茎は臭い

f:id:matsuuraasuka1207:20211120205412j:plain
お客さんに会ってすぐ、
息子を紹介されて、
息子が恥ずかしがって隠れていても
 
お構いなしに顔を出して近づくと、
 
匂ったりする。
 
ほぼ無臭の息子もいる。
 
 
前のお客さん曰く、
 
仮性包茎だと残尿が蒸れて臭くなるらしい
 
だから手術したらしい。
 
包茎手術の弊害は、遅漏になること。
 
息子の頭が常に丸出しになるから
刺激に強くなるかららしい
 
世には包茎の遅漏もいるから、彼が手術したら
不感症になりはしないか心配だね。
 
 
そう言えば、私の父親のチン子は臭う
 
脱いだ後のパンツは臭う
 
たぶん父親も包茎なんだろう
 
 
私の元カレのチン子もまずかった
 
恋人同士だと、洗わないでヤルらしい
 
洗わないまま、お掃除フェラなど要求されるので、
 
まずいチン子を我慢して舐めていたけど。
 
元彼もたしか包茎だわ
 
生でやる時、気持ちがいいからだろう
皮を剥いて入れられていた記憶がある