恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男は意外に受け身かも

f:id:matsuuraasuka1207:20220206224934j:plain
最近受けたクインズウェイ系列のお高めのマッサージ店では施術がへたくそでした。
 
知識はあるかわからないけど施術がダメで力がきちんとかかっていないやり方でした。触ってるだけみたいなこともありました。あんなのでは肩こりはほぐれません。
 
きちんとやられてる感があって、痛気持ちいい位の方が気持ちよく感じます。効果もあるような気がします。
 
セクロスも同じかもしれません。やられてる感がないような粗チンではつまらないです。
平均以上の大きなチン子で、痛気持ちいい位に突かれたいです。少し大きいちん子の方がやられてる感があって気持ちいいです。
 
 
 
たまに私を口説きに来るお客さんがいらっしゃいます。セフレになりたいと言われたり彼氏になりたいと言われたりします。
他の風俗嬢はモテるであろうから難しいだろうけど、私は非モテなので可能性があると思われるのではと思います。俺がセフレか彼氏になってあげるよと言う感じなのでしょう。
 
しかし私が難しそうな素振りを見せると基本的には私の前から去っていきます。私にハマって店に通うと言う事はありません。
つまり私とただでやりたいだけであってお金を払ってまで客として私と遊びたいとは思わないと言うことです。
 
女風客の中にはもちろんセラピストのことを気にいってタダで遊びたいのは山々だと思いますが、難しいのでお金をお支払いして通っている方々もおられます。
 
それに引き換え、私は無料で遊べないならば私にお金を払ってまで遊ぶ価値がないと思う人が多いと思います。それは本当に私のことを気にいっているわけではなく、ただでやれる可能性があるから私を誘っているだけのことです。
 
この点においては男性は俺でいいと言う女がいればそれで良いと言う受け身の姿勢を感じます。
 
私の父親も俺を愛してくれる唯一の人だからと私の母親と結婚しました。
 
私の最初の元彼も、俺と付き合ってくれる数少ない女性の1人だからと言う理由で私と結婚したいと言いました。
 
父親も私に100人とお見合いすれば明日香のことを愛してくれる男が見つかると諭してきます。
 
過去に働いていたデリヘルで、男の客にナンパされましたが、タダでやれるからと言う理由で私と遊ぼうとしてきた人もいます。私よりも可愛くてお金を払って遊べる子もいるのにもかかわらず、無料の私とやりたいと言ってきました。お金がかからないからいいと言ってきました。
男にとって女自体に価値があるのではなく、お金がかかるかどうかに価値を置いているのかもしれません。
なので私のセフレをつくる会で気に入った男も漫画喫茶や野外での行為が好きだと言ってきました。お金がかからないからかもしれません。