恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セクロスで人が分かる

f:id:matsuuraasuka1207:20211120210455j:plain
世のプライベートの男女は、生セクロスがメインらしい
 
プライベートは洗わないで
生で
 
が最強。
 
おそらく生であろうが
 
お客様の話を聞くと、彼女にはフェラさせないってよく聞く
 
愛される女はフェラをしないんだな
 
風俗嬢は根本的に愛される女ではないから、
フェラをするのがお仕事。
 
フェラなんてしたくないだろうからさせないとか
 
小さなお口だから大きなチン子は入らないから
フェラはさせないとか
 
幸せな彼女だなあ
 
私も昔は素人だったから、
フェラは得意じゃなかったけど
 
元カレからは要求されたなあ
 
子供みたいに
 
舐めて、舐めて〜
 
って言われたなあ
 
お掃除フェラもして欲しそうだったなあ
 
元カレも生だったけど
 
フェラ要求あったし
 
愛される女じゃないな私は。
 
 
ソウロウだからと、彼女を満足させるために、
前戯をたくさんするとか、
フェラはさせないけどクンニはするとか
 
お客様から聞いたりするけど
 
 
私の元カレはクンニはしないで、
フェラは要求して
 
生なのは恋人のデフォルトみたいだけど
 
幸せになりたいですね。
 
幸せになっていいんだよ、幸せになろうね。って恋愛セミナーで、アホみたいに言わせられたけど
 
 
幸せになりたい
 
 
セクロスのやり方で愛され具合を判断できる女になりました
 
昔の私はクンニなしフェラは要求でも、
なんとも思わなかったけど
 
男のヤリ方で相手を判断できる。