恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメン頂きました

f:id:matsuuraasuka1207:20211028211110j:plain
お洒落な超絶若いスリムイケメンさんを
お任せで頂きました
 
1人は恥ずかしいけど、連れてこられたのと、
彼女と別れてフリーイケメンらしい
 
男子校ばかりで生きてきたらしく、
彼女の数も少ないし、付き合っても4ヶ月で分かれてばかりらしい。
他の男に乗り換えられることもあるらしい。
 
いくらイケメンといえど、イケメンの彼女だと彼女もモテるキレカワになるので、浮気されやすいだろうね。イケメン男だから浮気されないってわけではないと。
 
逆に、ブサイクカップルだと、浮気しようがないから、長続きする。←私のこと。
 
私みたいな非モテは浮気しようがないから、年単位で、交際が続くが、
イケメン美人は浮気は簡単だから、乗り換えが早いのだろう。
 
今の若者はInstagramで出会うらしい。Instagram繋がりで、女からアプローチを受け、付き合うらしい。
イケメンがInstagramにいたら女もアプローチするわな。
 
好きの度合いが違い、イケメンは男だから自分から好きになりたいタイプらしいけど、女からの好きアピールがすごいから、別れたらしい。
 
高校教師が言うていた。最初は男が盛り上がり付き合うけど、だんだん女が盛り上がり別れると。←これですね
 
女は、愛するよりも愛されるほうが、上手くいきますね。
 
非日常とか言って喜んでくれました。
フェラを彼女にはさせないらしい。私の元カレはクソだな、ちん子舐めて言うし。
 
マットをしました。彼女とは最初は生で、最後はゴムらしい。
みんな悪い子ね。なんとかして生でやりたい男に付き合う女。男は生が気持ちいいけど、女は変わらないか生の方が気持ちいいらしい。
 
最後だけゴムでも妊娠するらしいけどね。最後まで生の元カレクソだわ。
 
過去にセフレいたらしいけど、
教習所で逆ナンされてアピールされてセフレになったらしい。
イケメンなら逆ナンするわな。女が都合のいい女になりましたね。
 
イケメンに耳を刺激され、イケメンのせいかチンのせいか、腰振ってて気持ちよかったです。
 
イケメンの耳は、少し汗の匂いがしました。
私に振りまいてる香水を良い香りと言っていただき、今後も愛用したくなりました、
 
剣道してたとか、車で砂を走るスポーツが好きらしく。女っ気がない趣味ばかりだから、恋愛数は少ないのかな。
 
趣味は男らしいけど、
イヤリングしたりネックレスしたり、お洒落なパンツ履いたり、パーマあてたり、
オシャレイケメンさんでした。