恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

真面目な男は誘惑しにくい

f:id:matsuuraasuka1207:20211126204337j:plain
忘年会帰りの集団来店のお客さんが来ました。
 
最近はコロナのせいで、忘年会帰りのお客様は来なかったけど
 
今年は忘年会帰りのお客さん来るでしょうね。
 
洗わないで即プレイして即尺しました。
 
明るい場所が苦手なピュアなお客さんで、
暗くしてほしいと言われました。
 
嫁がいるらしく、嫁は強いらしい。
セクロスレスじゃないけど、みんなに連れてこられて風俗にきたらしいです。
 
風俗にくる習慣はないらしい。
若い頃は事が足りていたし、
結婚してからは、嫁かオナニーで事が足りるから、風俗に来ないらしい。他の女を抱きたくなくはないけど、そんな機会は日常で起きないから、嫁しか抱かないらしい。
 
嫁への罪悪感で、チン子は立たず、イカせられなかった。真面目な男性もいるみたい。
 
生乳を見て触って楽しんでいかれました。
 
嫁以外に誘われたら、やりたいですか?と聞いてみました。
誘われたらやりたいと言ってました。
やはり男は浮気願望があるし、嫁以外ともやりたいでしょう。
 
しかし、仕事の時はヤリたくないし、酒が入った飲みの場でそういう雰囲気になればやりたいと言ってました。
 
年がら年中、ヤリタイ盛りで生きていたら、ヤバいと言われました。
 
真面目な男ですね。
 
AVでは、宅配便のお兄さんが主婦に誘われて、やっちゃうと思います。
 
 
宅配屋は主婦と肉体関係を結ぶらしい。
 
 
わたしは、水道屋さんと肉体関係を結びたいけど、
 
仕事の最中に誘われても、真面目な男のように、やりたくならないかもしれません。
 
飲みの場でそう言う雰囲気になれば、やれるのかもしれません。
 
水道屋さんが仕事中なのに、誘惑するのは難しそうですね。
 
男娼の仕事中は、男娼のチン子はビンビンだから、誘惑して肉体関係を結ぶのは、容易いでしょう。
男娼の多くは趣味であり、ただの男だから。