恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女性教育

f:id:matsuuraasuka1207:20210718020918j:plain 保健体育の授業で中絶の動画を見せられたことがある
 
見たにもかかわらず、わたしは中絶女である。
 
日本は中絶流行りらしい
 
最近の若い子はピルを飲んでいるから生中し放題らしいけど
 
避妊は男任せにしてはいけないと産婦人科医は言うけど
ピルを飲ませて女任せにする風潮も良くないぞ
 
男尊女卑である
 
話を聞くとプライベート界隈は生本が蔓延っている。
 
生本したい男性に好きな男性に逆らえないM女をならば、生本になる。
 
運良く妊娠不可能な女や、外だしで妊娠しな異様にやれるならいいが
 
妊娠できる女に中出しで、中出し後の処理も女に任せるクズ男もいるから。
 
 
中絶動画を見せたところで
生本はなくならないぞ
 
男は生でやりたいばかりなんだから
リスクあるのにタバコ吸うんだから
 
女に教育するべき
 
女に教育を施すようになったが、性教育が足らない
 
政治家は男だらけだから
女が生本させてくれない国になれば
からしたら都合が悪いからだろうな。
 
中絶動画を見せるより、
ディルドにコンドームをはめる実習をしたりすべきだ。
 
高校時代の教師の1人は、試験管を用いてコンドームをはめる練習させたらしいが、細すぎる。
巨根に対応できないと巨根が来たら生本になる。
 
わたしはコンドームをはめる授業をする先生には当たらなかった。
 
 
性病についても指導すべきだ
 
性病になると妊娠できなくなるらしい
 
性病になり妊娠できなくなったリアルな人がわたしの友達の友達にいる。
 
男は生本したがりだし
 
リスクを考えず不特定多数の出会ったばかりの信頼性のないマン子にも平気で生やりたいし
 
性病検査要求する客を出禁にする萬天堂だし
 
親も娘に性教育すべきだ