恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美容課金 / セクスレス

f:id:matsuuraasuka1207:20210719223452j:plain 普段来られない方がいらっしゃりました。
 
わたしと同じで、歯並びが悪い方がいらっしゃいました。
 
まだ若いので、治したほうがいいと言いました
 
高いしめんどくさいそう。
 
まあ分かりますよ。
 
高い、めんどくさいに加え、痛い!!です。
 
歯を抜かねばならない
我慢をしなければならない
とても大変なこと
 
私は元彼に振られたのをきっかけに
歯の矯正をしたな。
 
最近はパイチン増えてるけど
脱毛まではしない人が多いね
 
剃るとか、抜くとか
 
高い、痛い、ってのが脱毛やらない理由らしい
 
たまに包茎さんいらっしゃるけど
手術しない人が多いね
 
包茎のままでも結婚できるらしい
 
綺麗になるには痛みを伴いますね
 
ダイエットも我慢や努力必要だしね
 
ダイエットは金かからないし痛みはないけどさ
 
私もよく、二重に整形したらと言われるが
 
整形はなんだか抵抗がある
 
ヒアルロン注射くらいならいいけど
 
 
やれば綺麗になると分かっていても
 
めんどくさい
高い
(痛い)
 
難しいね
 
 
中には逆に整形依存とかもいるから
難しい
 
 
セクスレス問題は難しいね
 
男性はお疲れだとしたくないみたい
 
あとマンネリも出てくるみたい
 
やはりたまには女がセクロスを拒否してみるとか
 
コスプレみたいな工夫が大事かもね
 
swappingとか乱行は
夫婦がいつまでも性的に仲良くする技術