恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

お金は大事

f:id:matsuuraasuka1207:20210628142323j:plain この週末は、ありがたいことにたくさん稼がせていただいた。
 
ボーナスが一般社会で出ているから、かもしれない。
レズの仕事まで舞い込んだ。
 
風俗嬢としてのボーナスである。
 
本当はこんなことを公表してはならない
 
なぜなら、私は金持ち(←過剰表現失礼)と言いふらしたら、
 
乞食が寄ってくるからである
 
あの子はたくさん稼いでる
あの子はたくさんお金を持っていると
 
仲のいい他人に知られると
 
お金貸してくれ[emoji:4DD]
金利を付けてお金を増やしてあげるから貸してくれ[emoji:4DD]
 
と言われるからである。
 
友達だから仕方ない🤝
と貸すと
一向に帰ってこないのだ。
 
金にだらしがないやつがたくさんいて、他人に甘えるのが上手い奴がたくさん世の中にはいる。
 
 
逆に、金持ちを逆手にとって、他人から金を搾取する人間もいる。
 
良い例が、ネットワークビジネスの人。
あなたも私みたいに稼げますよ
って、傘下のネズミをかき集める。
 
金持ちを餌に、婚活女性から金を巻き上げる悪い男もいる。
 
金持ちを餌に、若い女性のただマンをゲットするやつもいる。
 
金持ちをひけらかすと、女に簡単に股を開かせることができる。
 
逆に金持ちであるが故に、彼氏だから買って♡と貢がされる男もいる。
 
 
人を騙すときにしか、金稼いだとか他人に言ってはならない
 
友達に金借りるやつはクズである
友達に金貸しては友達辞めよと同じだと
メンタリストDAIGOが話していたのがよくわかった。