恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美人は我ががま

ホストクラブのイケメンによると騎乗位で上下に動かれるのは痛いらしく

 
角度を前、または後ろにして動いてもらう方がいいらしい
 
初めて知った
 
いつも上下よくするんだけど
あれダメなんだね🙅‍♀️
 
ホストクラブも役立つことはある
 


金持ちは美人が好きだし
美人は金持ちが好きだ
 
美人は彼氏がいても、より金持ちに乗り換えるべく、出会いを漁っている
 
相席ラウンジにいる美人はそんな人だ。
 
美人は我ががまらしい
 
金持ち男性は根性があるだろう
仕事を頑張る男性だからこそ
 
美人の我ががまに付き合えるのだな
 
我ががまと金持ちは相性がいい
 
 
そういえばSの女王様は美人だ
美人しかなれない
 
M嬢はブスのイメージがある
 
サービス旺盛なデリヘル嬢はブサイクなイメージだ
 
AFやる人はデブが多いらしい。
 
美人は男性にちやほやされるから
我ががまだからSができて
いじめる側なのかな
 
ブスは我ががまでは生きていけないから
従順なMになるのかな
 
私は美人でもブスでもないから
SかMかよくわからない
両方言われる。