恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

年齢

お客様にたまに年齢を聞かれます。どうぞ聴いてください。答えますから。
 
デリヘル だと余計に聞かれる水商売も
 
いくつー?
 
が挨拶🤝
 

 
斎藤さんのアプリでも
電話がつながると第一声
 
いくつー?
 
 
客に言われるなら仕方がない
金もらうから
 
素人に言われたくない
 
その辺の素人もいきなりいくつー?なんて聞かないぞ
 
聴いてくる男はやはりいるけどな。
男は女の年齢大事。
 
年齢言わずにいたら、
 
クソババアと吐き捨て電話を切られる📞
ウザイからやらない斎藤さん
 

女風男性にも歳を聞かれることほぼないが
 
 
ホストクラブの男性も聞いてこなかったし
好きな女優や好きな女のタイプを聞いたら
 
口を揃えて、
 
年上の女性が好きです
 

 
 
 
うますぎる。
 
クソババアという斎藤野郎とは大違いだ。
 
こんなだからホストクラブの需要があるんだわな。