恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗嬢は楽だからやめられない

風俗嬢は大変って見たので
 
そんなことはない
 
楽だ
 
楽じゃないなら、
とっくに諦めて会社員やら
大人しく介護職やらしてるよ。
 
楽だから風俗嬢してるんだよ。
 
楽だからおばさんになっても、棺桶に片足突っ込んでも
 
風俗嬢してる人がいるんでしょ。
 
重いお皿を運んだり、
手足が休まらなく走り回る介護職やら飲食店より、
 
暇なら寝てられる風俗嬢サイコーだよ
一緒に風呂入ってる時間もお金になるんだもん
楽だよ。
単価高いんだから多少は我慢できるよ。
 
 
楽って言われがちなのは
 
よく世に見る👀投資詐欺
 
楽に稼げるに痛い目を見て詐欺に遭う
 
高い利率は要注意
堅実な投資が1番
 
 
ネットやら雑誌に
楽に稼げます広告あるけど
どこまでホントなのか
 
たしかに美人局は稼げそうだ
 
今流行りのライバーはマジで稼げるのか
 
FC2のオナニー 配信は簡単に稼げたな
めんどくさいからもうヤラナイ
 
 
ネットビジネスも簡単に稼げるとか誘い文句はありそうだが
実際、楽って言わないかもね。
 
楽じゃないっていわれるかも。
 
成功率低いらしいし。
 
最近YouTube人気だしユーチューバーで稼ぐ人もいるんかな
わたしは動画編集できないから無理だ
 
 
 
風俗嬢なんか簡単やで、素人でも稼げる。
素人が一時期は武器になり、稼げる。
 
ネットワークビジネスも楽じゃないね。
あれ才能と努力がいるよ。
 
風嬢は楽だから
敷居が低いから参入者が増えるんだよ
 
なかには選ばない潔癖な人もいるし、
最近よく見る風嬢卒業さんもいるけど。
男娼もそうだけど、若い方が早く辞めていきそう。