恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

彼氏だから買って

f:id:matsuuraasuka1207:20210601112411p:plain世の中には、
 
彼氏だから買って
 
彼女だから生って
 
理論があるらしい。
 
 
彼女だからか知らんが、元彼には生を要求されていた
 
デリヘルでも、仲良くなったからといって、勝手に生をしてくる奴がいた
 
仲良くなった→生
彼女だから→生
は同じような議論に見える
 
彼氏だから買っては、男の立場を知らないから私からは説明できない
 
しかし、仲良くなったから、金貸して
と似たような議論だ
 
メンタリストDAIGO曰く
金貸して=友達やめよ
 
と解釈して良いらしい
 
私はほぼ全ての友達から、友達辞めましょ宣告をされている。
 
世の中というか
私の周りは図々しい奴らばかりだな
クズばかりと言い換えるべきか
 
仲良くなるのと引き換えに、ネットワークビジネス勧誘したりするのと
友達だから金貸して
彼氏だから買っては
全て同じ議論に見える
 
他人と仲良くなればなるほど
 
彼女だから生だの
彼氏だから買ってf:id:matsuuraasuka1207:20210601112334p:plainだの
友達だから金貸してだの
 
他人と仲良くなればなるほど
他人から搾取されるのなら
 
友達も恋人も要らないよね(笑)
仲良くなればなるほど搾取されるんだから。
 
相手のことを思いやるなら搾取なんて発想はないし
相手が搾取されても自己の利益を得ることを考える発想は、自己中野郎の考え。
 
ドンファンの嫁やら、木嶋佳苗などは
相手を最大限に搾取して自ら最大限の利益を得ようとしている。
 
 
このオジサンは見る目ないけど
 
搾取され切る前に逃げてよかったんじゃない
 
わたしも生中出し要求の元彼から逃げればよかったが
当時からモテないし浮気先がいない。
 
 
仲良くなっても自分勝手なやつか、相手を思いやれるやつか見極め大事
 
人間関係を金とセクロスで考えては良くない。