恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

自己中

f:id:matsuuraasuka1207:20211010235647j:plain
昨日の嫁に騙された男性は、
 
婚活を目指して美容に取り組んでるらしい
 
他にも婚活中の男性とお会いしたことある。バツありだけど。
 
結婚した経験があるおじさんの方が、生涯独身の綺麗なおじさんより、結婚願望強いね。
 
前は、女風で働くを目指して、ダイエットに筋トレに励んでる男性がいた
 
みんな偉いね、女も見た目を見るよね。
じゃないと、結婚相談所にはブサイクだらけって証明できないからね。
 
美容のために、高級化粧品を使い、リンパマッサージのエステにも通ってるらしい。
 
リンパマッサージは身体にいいから悪くないけど、
目に見えたハッキリ効果がでないから難しいね。
 
いいと思う。
私もリンパマッサージは行きたい。
 
 
元旦那なのに、金をむしり取る嫁はひどいね
 
慰謝料チャラにさせるのもひどいね
 
まあ嫁側の話聞いてないから
実はヤバい旦那なのかもしれんけど
 
浮気したのは嫁なんだから、謝罪費を支払い、
 
浮気したのは嫁なんだから、養育費を拒否して、
 
そこまでの覚悟で別れたら良いものを、
 
愛しの経営者の力を使って、旦那から搾取するなんて
 
みんな自己中だね。
 
 
経営者も旦那から金とれば潤うし
 
みんな自己中だね
 
 
生でヤリ、中に出すだけ出して、妊娠したら
子供要りません認知は拒否しますと
逃げる男もいる←元カレ
 
みんな自己中だね
 
 
友達だから金貸して、といい、こちらから請求しないと返さないし、少ししか返らないし、
音信不通になるのは
 
みんな自己中だね
 
 
自分が良ければそれで良い
 
 
善人は痛い目に遭うだけ