恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

モテないやつは真面目になるね

f:id:matsuuraasuka1207:20210709191240j:plain 私はモテない
 
昨日の刺青ホストに、モテるでしょ
言われた
 
いやモテない
 
お客にも、モテるでしょ、っておべっか言われる。まあ否定はするが悪い気はしない。
 
おべっかありがとうございます。
 
お前みたいなブサイクそりゃモテないはずだよ
って、
まあモテないは事実だけど、貶されたら腹立つね、事実でも。
 
可愛い巨乳友達は、私に対して
「私の方がマシ、恋愛できるから」ってディスってきたり、少し私が良い思いした話しただけで「モテるねモテるね」って嫌味。
 
自慢や愚痴は言われても聞いてあげるけどさ、人へ向かっての貶しは腹が立つから私も逆襲してやったよ。友達の縁切れたわ多分。
 
他人を罵倒して自分を持ち上げる引き立て役にしかない友達要員なら、要らない。
他人は自分にメリットがあるから他人に近づく。
 
ネットワークビジネスの人が仲良くしようとするのは、配下のネズミが増えるから。
夜中にナンパされるのは、ヤリタイ下心があるから。
 
 
刺青ホストとお話ししたけど
 
彼氏や旦那がいても来る人がいるらしい。
ホストを彼氏だと言う人もいるけど。
 
刺青ホストは広く浅くタイプらしい。
関係が長く続くし
彼氏旦那がいても遊びに来られるホスト
彼氏として色恋営業ではなく友達営業するタイプかもね。
彼のエースは金遣い荒いわけじゃないらしい。客の金払いも広く浅く。関係は長続き。彼氏や旦那がいても客がくる。
 
やはり友達営業タイプかもしれない。友達以上彼氏未満として遊ぶために適当なホストかな。
 
だからかな、わたしがお泊まり依頼したら拒否したのは。
 
色恋営業タイプ。彼氏や旦那がいない女が大多数の客。客は担当ホストを彼氏と呼ぶ。このようなタイプがわたしには合うかもしれない。
 
 
イケメンはモテる。ヤリチン子。
彼女、嫁がいても、沢山の女を抱える、これがイケメンヤリチンの生き方。
中にはセフレだらけのイケメンヤリチンもいる。
 
逆に、モテないブサイクは結婚相談所にたくさん在籍しており、真面目に結婚を前提にした交際を希望する。セフレなんて作れないと思っている。
 
私は後者に当たる女だ。
私はモテないから、セフレを作りたいと思わない。むしろ結婚したいし彼氏が欲しい。
 
しかし、世のいけてる男性の大半はヤリチン子だから、交わったとしてもセフレ以下の存在しかならない。ヤリチン子も彼女や嫁を作ることはあるだろうが、その座に座るのは困難。
 
モテないブサイクには求愛されても、なかなか彼らに一生のまん子を捧げたいと思えないのでうまくマッチングしない。
 
つまり、私の望みとは裏腹に、都合の良い女にはなることはあるが、彼氏、旦那はできない。
 
私が何故セフレを作りたくならないか
おそらく私がモテないからだろう
 
モテモテでたくさん男が寄ってくる女なら
彼氏要員の配下にセフレ席をたくさんつくるんだろう。
私は彼氏の席も常に空いている。
 
同様にモテる男は嫌が王にも女がたくさん寄ってくるから
嫁や彼女は席がひとつしかないけど、配下のセフレ席ならいくつでも作れるので、
モテるヤリチンほどセフレを作るんだろう。
 
 
刺青ホストの客層はおそらく
ある程度モテる女だ
 
彼氏や旦那の配下に、刺青ホストを遊びの男としていれておくような女だろう
 
私は彼に聞かれた
彼氏も旦那もいないことは話した
 
私は客層が違う
 
彼は友達営業だが、私は色恋営業タイプホストと合うと思われる。
 
だから昨晩、寝るのを拒否されたのかな。
彼にはおそらくこれ以上貢ぐことはなさそうに見える
 
そしてあまり貢ぎたくない
そんなに金が有り余ってはない