恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

最近の若者は女もヤリマン

f:id:matsuuraasuka1207:20210711192150j:plain 最近の若者は女も性欲強いらしい
 
私らの周りはヤりたいのは男ばかりのイメージ
 
若いお客さんがいらして
 
彼女と別れた最大のきっかけは、
疲れて聖行為の要求に応じずに拒否したら
ブチギレられたらしい。
 
彼の男友達も、彼女たちからセクロスを求められて、褒めているらしい。彼女はセクロスが好きで素晴らしいみたいに。
 
 
風俗に遊びにくるお客さんは、嫁がセクロスが嫌いだから仕方なく来る人もいるのに。
 
やはりおじさん世代は男が性欲強く
若者は女が性欲強いのかしら
 
彼女が性欲強すぎて、対応できないから別れて、仕方なく風俗にくる若い人がいた
 
アンマッチですね。
 
性欲強い彼女を絶賛する彼氏もいるらしいから、こちらは互いに制欲旺盛でよし。
 
彼氏だけでは性欲が収まらないからと
女用風俗利用したりセフレ複数持つ人がいる
 
旦那だけでは足りないから
乱行パーティにいく奥さんがいる
 
旦那や彼氏だけに性欲処理を頼まないのが、パートナーとうまくやる秘訣かもね。
 
彼氏にセクロスを拒否されて別れるくらいなら
セフレを複数もつのがいいのかな。
 
嫁がセクロス嫌いだから
風俗にくる旦那様は正解
おかげで夫婦が長く続く。
 
性の不一致で別れないように世の男女は工夫しないとね