恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメンだらけのホストクラブ

ホストクラブへ行ってまいりました 
お友達と二人で遊びに行くついでに
 
 
 
最近ツーバーからのお見合いがありましたが
 
ブサイクでした
 
 
 
相席ラウンジもたまに行きますが
 
たまにイケ風いらっしゃいますが
 
 
デブなおじさんから
 
モテなそうなキモ男性ばかり
 
 
世の中ブサイクだらけ
 
 
 
 
まあ私も美人ではないけれど(笑)
フツーです
 

 
最近は女用風俗行きませんが
 
好きではない男性に身体も金も差し出すのは異常ですね。
イケメンばかりじゃないし
臭い人もいるし
そんなやつに金をいきなり払うのはおかしい
 
 
しかしホストクラブは金も身体も差し出すわけじゃないし
ヤルかヤラナイかは自由だし
良いですね。
 

 
私は思い出しました
 
女用風俗のときめきは
聖行為そのものにあるのではなく
 
魅力的な男性との戯れ
 
横に密着して座ったり
このように手を繋いだり
膝に手を置く
 
そんな些細なイチャイチャが
あからさまな聖行為より
焦らし効果もあいまって
ときめくのです。
 
ときめきが欲しいのであり、快楽が欲しい訳じゃないのです。←もちろん快楽も欲しいが
 
些細なイチャイチャでときめきが高まり
その流れで夜に聖行為に至るので
それが良いのです。
 
女用風俗でいろんな男性を買いまくって
聖行為を試しても
魅力的な男性ではなかったり
初めてだから行為もないし
焦らし的なデート要素のイチャイチャがないから
 
はいどうぞといきなり行為に至るモノと変わらないため
 
楽しくなかったのかな
 

 
魅力的な男性がそばにいて
こんな小さなイチャイチャからのときめきが欲しいのです。