恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗嬢はオトク

f:id:matsuuraasuka1207:20211126235408j:plain
私の美乳を堪能していかれたお客様が居ました。
 
おっパブに行けば良いと言うと、
 
おっぱいを見たいし触りたいけど、
おっぱいを触っていたらヤりたくなる
と言われました。
 
女もだけど、前戯をしていたらヤりたくなるそうです。
 
だから、基本の風俗サービスは前戯だけど、
最後までやってしまうことが良くあります。
 
男は不特定多数の女とヤリタイ生き物です。
 
だけど、たまに
女用風俗でもやらない人がいます。
 
男はヤリタイ生き物だし、やる方が女がハマるからやる方が良いと思います。
 
なぜやらないのでしょう。
 
ヤルことで、相手が沼るのを防ぐためだと言う人がいるようです。だから敢えてヤラナイと。
 
私の知り合いだった男性は、ヤルと女がハマることを分かっているからか、敢えてヤラナイ前戯のみの聖行為を私にしてきたことがあります。ヤリはしないけど聖行為はしたかったんでしょう。
 
中には平気でいろんな女とヤって、ストーカーにあう男性もいるみたいです。
 
風俗嬢は割り切りの存在です。お金を介する関係なので、仮に聖行為をしても、風俗嬢からストーカーに会うことはないし、風俗嬢が客にハマることはないでしょう。
だからこそ、全ての男性は安心して聖行為をすることができる。風俗嬢もお金をいただいて、たくさんの男性とやることができる。
風俗嬢はオトクです。
 
私は喪女でプライベートがなく寂しい人生だけど、お客さんと聖行為できるのはまだ幸せです。
 
ほんとうは好きな男と土曜日の夜に朝までやりまくりたいです。