恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

周りにイケメンがいない

世にはネットからの出会いもある 
Twitterから結婚したとか聞いたことあるし
 
モバゲーからセフレを見つけたお客様の話聞いたことある。
 
最近FBのメッセンジャーみたら
男性からのメッセージたくさん
 
婚活してるなら俺でよければデートしようだの
アナルセクロスが好きなんですか?
 
変態なのばかり。
 
私が風俗嬢と知った、知らないブサイクなおじさんからは
 
どんな変態が好きなんですか?と聞かれた。
 
金持ちそうなおじさんでもみんな変態だ。
 
風俗嬢は金がないとか決めつけ発言
一流じゃないライフワークだとか
失礼にも程がある。
 
つまり、ネットからの出会いも非常に困難に見える。
 

 
イケメンばかり好きになるわけではない
 
学生時代はフツメンでも好きになることはあった
 
席替えがあるため
自動的に隣の席に一異性をあてがわれ、しばらくの間近くにいることになるからだ
 
お見合いのローションがちょい長めになったみたいだ
 
必ず隣は異性
一か月くらい同じ異性がピッタリ常に隣にいて
また違う男性があてがわれる
 
学生時代はロングタームのお見合いがさせられてるみたいだ
 
同年代の男女が集まるし
好きになる異性の候補は多く
隣の席のフツメンを好きになることはたまに合った
 
しかし大人になり、
お見合いで1時間程度会話をさせられ
ブサイク相手にこいつを恋愛対象かどうか
判定しなければならない事態になった場合
 
普通の感覚では嫌だろうし
 
フツメンどころかブサメンばかり現るので
 
成就することはないと思う。
 
ガッキーの結婚みたいに、お仕事などで長く距離を近くにすることは、席替えの隣の席と同じ効果があると思う。
 

 
イケメンは正義だ。
 
デブからはデブ臭がただよう。←人による
 
しかしホストクラブのイケメンからは
良い香水のかほりがした
 
最近のお見合い相手からも香水のかほりがしたが
ブサイクに香水は豚に真珠である。
 

 
イケメンから手を握られたらときめくが
 
ブサイクに初めましての見合いデートで手を繋ごうとされようものなら
拒否するしかない。
 
イケメン好きは悪く言われるが
天然のイケメンだけが最強ではなく
後天的努力を含むイケメンもありだと思う。
 
見合いのデブサイクみたいに
豚に香水を振りかけて白とピンクの服を着るのは、お門違いであるが
 
顔立ちはともかく身体を鍛えて細マッチョにしたり
肌を綺麗にしたり
若い男性に流行りの脱毛をしたり
清潔感をつければイケメンに近づく。
 
見合いしたピンクの雄豚はピンクのシワがあるパツパツのシャツを着ていた。的外れなオシャレかつ、清潔感がない(笑)
 
つまり後天的にイケメンはある程度作ることが可能であるし、
先天的なイケメンもデブになり肌が汚くなればブサイクになるので
 
イケメン好きでも良いのではないか。
 
しかし、出会いの場にはイケメンはいないため、ブサイクもいけるようにならないと
幸せにはなれませんね(笑)