恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ナンパされる価値はある

夜中に近所をウォーキングしていたら、 
白い車が近くを通り、去る気配がないと思いきや、
 
「乗ってかなーい?」と若い男の声。
 
イヤーと叫んで全速力で走って逃げました。
 
近所の夜の道で恐怖を味わうのは初めてだった。
近所は人気がないから栄や名駅より恐怖。
むりやり車に連れ込まれたらおしまいだ。
 
 
 
名駅ではたまにナンパされる
車🚗あるよって。深夜に。
 
栄にいると、一杯飲んでいかない?
一杯で済むわけがなかろう
と外国人や日本人からナンパ
 
外国人はろくでもない。
二杯飲んだ挙句、熱烈な求愛を拒否したら、飲み逃げされた過去がある。
 
 
セクシーな服着ていないのに
上は襟付きロングシャツ
ズボン履いて、スニーカー履いて
夜中のウォーキング&ランニングしていた。
 
ナンパされた後はしばらく全速力で走った
いつもより良い運動になった。

 

私は異性に恵まれないが

このようにたまにナンパをされるくらいの女としての魅力を有している筈だ。

 

なのに見合いに現るモテないデブサイクと付き合わないとわたしには幸せは訪れないのだろうか?