恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女用風俗男の態度の悪さ

f:id:matsuuraasuka1207:20210509074312p:plain


みーて

f:id:matsuuraasuka1207:20210509074333p:plain



女用風俗萬天○さん
客の悪口

しかも遊んでいただいた特定の客に向かって

感謝はないのかしら?(笑)
金使っていただいて


客に対する姿勢これよ?

女用風俗萬天○白カビくん

ほかのセラピスト、いや男娼も
似たようなもんだよね(笑)

ブス、クソ、と思いながら
接客してるみたいだね

女用風俗萬天○白カビさん
他の男娼もかな


風俗嬢が特定の客の悪口を
ほすらぶで書かないだろ?笑

男娼がいかに
プロ意識も低く
風俗嬢以上に底辺な生き物か
良くわかりますね(笑)

まわりにオススメしないよ
女用風俗

搾取されるだけ