恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

やっちゃった

最近、生でやっちゃいました
 
プライベートです
 
仕事は基本あり得ません。詐欺られてぶっ込まれたことはありますが、そんくらいです。
 
最近きた客いわく、女も生が好きで生で中に出してくれと言うらしいです。
 
責任転嫁に見えます。
生でやりたいのは女のせいであり、
俺はしてあげただけ。
 
私の場合は、生でして欲しいとは言うことありません。
 
ただ、やることを許しただけなのに、
 
女用風俗萬天堂の男娼は生で入れてきたし
 
最近やった奴も生で入れてきた
 
 
やり方は風俗客と似てます。
 
擦り付けからの
先っぽからの
オールインワンです。
 
風俗客は基本擦り付けすら嫌です。
 
なんの病気持ってるかわからないし
 
タダでヤリタイと思わないチン子と生で触れ合いたくないからです。
 
境界線が必要です。
 
客じゃないならば、まだリスクは減ります。
 
 
元カレは中に出すけど、
最近の男娼やらは、中には出しません。
 
外に出せと言えば、外に出します。
中に出して言わないのに元カレは中に出したけどね。
 
 
わたし的には、望む生ではありません。
やっちゃった感です。
 
だから、生でヤった男娼は結局長続きせず、ゴムあり男娼が好きでした。
 
好きなチンぽはヤリタイからやるけど
生でやりたいわけじゃない。
 
女から襲ってゴムはめて入れるが一番だね。
 
前戯を男任せにしたら、生でされそうだから。
デリヘル あるある。
 
ソープ は女が攻めがちだからゴムだわね。
 
最近の女用風俗遊びは、わたしから攻めたから、ゴムだったわ