恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

豊胸気づかれていた

f:id:matsuuraasuka1207:20220313031645j:plain
ラブホに週末に働きにくるおばさんに
 
豊胸手術したと話したら、
 
気づかれてたみたい
 
乳が大きくなってる言われた
 
 
前は、乳がないと思われていたみたい
 
乳こんなにあったっけ?って思ったと言われた
 
 
豊胸手術直後だから余計にでかいかもね
 
ひとまわりは大きくなってると思う。
 
人並みにはなったかなと思うけど
 
 
おっぱい、ってなるくらいに
大きくなりたい
 
また豊胸手術したくなる。
 
 
 
前は、乳がないと思われていたんなら
 
余計に男に恵まれないわね。
 
 
乳があるだけで男性からのアプローチは増えるはずだから
 
貧乳でもまったくモテないわけじゃないけど
 
やはり元彼には貧乳言われたし
 
乳があればもっとモテただろうな
 
 
そして目が小さいから
 
ラブホバイトの男性から
おとなしそうな顔だと言われた。
 
 
 
二重もしようか迷い中