恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

メイクより豊胸

f:id:matsuuraasuka1207:20220214034954j:plain
メイクより豊胸のがいいな
 
私の乳は存在感がない
 
乳がない
 
乳がでかけりゃ男の目を惹き
 
非モテからは少しは遠ざかるはずだ
 
 
メイクで少し彫りを深くし
少し目をデカくするより
 
乳をデカくした方が効果ありそう
 
 
整形で顔をいじるより
乳をデカくした方が、見た目の変化でかそう
 
乳が欲しい
 
豊胸手術したら、なんか後遺症とか怖そうなんだけど
豊胸手術に少し興味あり
人生変わるならやってもいいかもね。
成長過程で手に入らないなら後から手に入れるしかない
 
とりあえず簡単なバストアップエステに金払おうかな