恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ワンクッションいろいろ

攻め客ほど過剰要求が多い
 
受け身客は大人しく基本サービスを楽しんでいる
 
前来たセクスレスのちょいm客は、要求したら空気悪くなるのが嫌だから、だから要求しないんだと言われたわ。
 
攻め客なんか、逆に空気悪くなったら逆ギレしたり今日は無理だと帰っていく。
 
風俗ならば前戯をしっかりやることで、最終目的を果たそうとする。
 
プライベートならば、飯のフリをすることで、ヤル方に誘っていく。お酒を入れたりもする。
 
やるやつは、夜中に会おうとしたり、夜景見に連れていき、コスパよくヤろうとする。
 
大阪のソープは、料亭のふりしたヤリ場
 
ふつうのソープは、風呂屋のふりしたヤリ場
 
ヘルスも建前は本の番はないし。だから、ソープより攻め客が多いイメージがある。
ヤリタイから。
 
メンズエステも、マッサージのフリしてぬきがあったりする。本の番しちゃうこともある。男から攻めてくるほど危険。
 
昨日の性感マッサージおじさんも、マッサージの建前で目的はヤル。マッサージしますとしか表向きは言わないけど、実際ヤルらしい。
まるで女用風俗のようだ
 
なんだかんだ、風俗も
やるまえにワンクッション置いてるね
 
だけど、プライベートは、ワンクッションをより高いものにしないと
 
ヤルに繋がらないね。
 
だから、素人童貞素人童貞のままなんだよね。
 
たまーにいる。
 
わたしも素人童貞に近い分類。

プライベートでは上手くやれない