恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

いかなくて辛いよ

f:id:matsuuraasuka1207:20220205040707j:plain
なかなかいきづらいお客様がいらしたので、
 
私は頑張りました。
 
おじいさんだし
 
まず、そのままでは入らないし
 
キャップ嵌めたら余計に入らない
 
手コキマシーンを頑張りました
 
結局、攻めると興奮する作用で、
指入れを激しめにしていただいたら
 
イッてくれました(⌒▽⌒)
 
あまりにもイカナイから、
 
私には手に負えないと
 
NG客にしようかとすら思いましたが、
 
イくと同時に、
男の潮吹きを大量にされたから、
 
まあ良いやと思いました。
 
ただの尿漏れかもしれないけど。
 
びっくりしました。
 
 
好きな男とブッチュウしたいわ。
 
 
なかなかイケメンは彼女いたりして
うまくいかないけど
 
神頼りしようかな
 
 
私の一番の願いは
 
イケメンの本命の女になりたい
 
浜崎あゆみみたいな金持ちになりたいけどこれは手段であり、
 
イケメンと結ばれたいが一番の夢
 
女の夢は、結婚あるあるだけど
 
男の夢は、結婚じゃなく仕事絡みあるあるだよね。
 
だから、女は結婚があるからと、男を立てない仕事ができる女はセクハラに会い、会社をクビにされるのかしら。