恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

攻め落とす

f:id:matsuuraasuka1207:20220131060428j:plain
 
 
タカビーチン子は男性のプライドの高さから説明できるかも。
 
世には、チンぽで串刺しにしてくださいと言わない限り、チンぽを入れてくれない男性もいるらしいのは、プライドである。
 
俺様のチンぽが目に入らぬか
の勢いである。
 
 
最近、飯デートしたイケメンがいるが、
 
飯デートは許可してもらった。
 
しかし、セクロスの許可は得ていない。
 
一見、飯デートしか無理なようにも見えるが
 
基本的に男性は、興味ない女といちいち会いにこないと思うし
 
タカビーチン子の例を考えると
 
 
貴方のチン子に触りたい
貴方のチン子がないと生きていけない
貴方とヤリタイ
 
と積極的に攻めて攻めて攻めれば
 
陥落するのではないか
 
つまり
 
ヤれるのではないか。
 
今度、チャレンジ必須