恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ふつうなのにヤラナイ

f:id:matsuuraasuka1207:20220131191811j:plain
私は女用風俗遊びをしたけど
 
挿入遂行率は、低かった。
 
実際、挿入行為はありふれているし
 
生でやる人ばかり
 
私は普通にヤリタイと思わせるくらいの美貌はあるのだが
 
本の番遂行率は低かった。
 
道教室にいた、器量がよく頭が良く仕事ができ料理ができても、結婚ができない女と、ある意味似てる。
 
これは、タカビーチン子で説明ができそうだ
 
 
 
私は不感症より、感じにくい、イキニクイから、
ふつうの男娼のテクは不満だらけなので、
気持ちよくなったからチンぽをくださいなんて
言わないから
 
好きと言われないと
ヤリたいと言われないとヤラナイ男性もいるみたいだから、
 
結局、男娼はただの男よ。
 
そして、風俗遊びではなく、男娼をする側だから、
ふつうの男以上に、相手から求められたいプライドが高い。
だから、俺一筋な客しか相手する気ないなんて発言がでる。
 
人気ランカーたちは、本の番遂行率が高く、私もヤリましたが、
これはヤリタイと思わす魅力がある男娼だからもあるし、
積極的な男性だから、女は押しに弱いから、人気になるんだと思う。
だからランカーたちとの本の番遂行率は私は高かった。