恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デートの反省

f:id:matsuuraasuka1207:20220124215925j:plain
男を落とすテクニック
 
いろいろ勉強してるけど
 
恋愛系YouTubeを見るのが最近好き
 
 
今日は、触るしかしてない
 
触るのは得意
 
風俗嬢だから(笑)
 
二人きりを狙い、私から手を触ってきた(笑)
 
 
素人時代は男性に触りに行けなくて
 
触られるだけで
キスもされる側で
セクロスもされる側だったけど
 
今はわたしから襲えるから
 
触るのは慣れてる(笑)
 
 
笑顔、褒める、頼る
はできてないなあ
 
他にも男をイチコロにする恋愛テクニックあったかな?
 
頼るは難しいなあ(笑)
 
また機会あれば
 
いや、機会を作りたいし
 
いろんな男で練習しなきゃですね。
 
セクロスは慣れてるけど
飯とか、ただのデートは慣れてないから
 
訓練が必要
 
職業訓練ならぬ、恋愛訓練