恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

こじらせ色々

f:id:matsuuraasuka1207:20220216094930j:plain
非モテ女子の特徴①プライドが高い
自分の弱いところや間違ったところを認められなかったり、人に何かを委ねるのが苦手だったり、ついうっかり「自分のすごいところ」アピールをしてしまったり…。このような負けず嫌い女子はひとりでも生きていけると思われてしまい、モテない傾向にあるようです。
なぜか私はプライド高いと言われたことある。変わってると同様に自覚してなかったけど。
 
非モテ女子の特徴③男に頼るとか甘えるって、何?と思っている
異性だけではなく、友達にも頼るとか、甘え方がわからない甘え下手女子。男性は頼られたい生き物なので、上手に甘えられた方がモテる確率は高そうです。もちろん自立した女性も人気がありますが、自立した女性が“あえて”男性を立てるという何段も上の対応が吉と出そう! ちょっとしたことをお願いすることから始めてみましょう♪
たぶんあまり人に頼らないね私。だから人にすぐにお金貸していうモラルない女のが、借りれないし借りない私よりモテるんだわね。立派な数学教師よりモンスターペアレントが結婚してたり。シゴデキ美人は人に頼る必要少なそうだし。男に頼るより尽くしちゃうかも。
 
 
非モテ女子の特徴④ひとりで楽しめる趣味がある
ひとり旅に、映画や読書。ひとりで食べ歩きすることや、好きな芸能人を追いかけること…。趣味があることはとても素敵なことですが、そうやってひとりで完結できる趣味があると、彼を作る必要性を感じなくなってきます。趣味の時間が充実しすぎて、彼ができても一緒に過ごす時間がないかも。
数学教師しながらお茶やお花や書道を習い大学で数学の研究をしてる女性忙し過ぎでしょ。
 
 
非モテなこじらせ女子あるある③恋愛に対して頭でっかち
こじらせ女子は、恋愛に対して頭でっかちになってしまい、感情よりも理性で恋愛を語ってしまう人も少なくありません。恋愛は、理屈じゃないんですよね…。
婚活本たくさんある私は頭でっかちだわ