恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

非モテの強み

f:id:matsuuraasuka1207:20220122170206j:plain
世の女子は遠距離恋愛ができない
 
遠距離の会えない彼氏が嫌で
 
近場で新しい彼氏を作るから
 
遠距離彼氏は振られる
 
 
 
世の女子はマメな男子が好き 
 
非マメな男子が嫌で
 
マメな男子に乗り換えそうだ
 
遠距離と同じ理屈
 
 
 
しかし、非モテの私には当てはまらない
 
 
元カレは遠距離だった
 
 
非モテの私には
 
会えないがデフォルト
 
近くに男がいないがデフォルト
 
大恋愛なんかしたことないし
 
毎日男に会うようなバカップルしたことないし
 
せいぜい週一
 
元カレは二ヶ月に一回
 
遠距離、非マメ、なのにわたしは耐えた
 
なぜなら私は非モテだから
 
会えないがデフォルトだし
 
浮気するような男いないから
 
 
 
世のモテ女子は、簡単に良い男が捕まるから
何かあれば簡単に乗り換えるんだろう
 
 
わたしは生で中に出しからの中絶事件が起きるまで
 
元カレにしがみついた
 
会いたくて会いたくて震えても我慢した
我慢する以外の方法はないから
 
 
同じように、男娼相手にも
 
金がかかるし
 
会うのは月一に抑えていた
 
リピートは月一ショートが基本だった
 
 
わたしの気持ちが先行しても
太客のように、毎日のように会いにいくような豪遊っぷりはしないし、
できない(笑)
 
 
非モテはいいのか悪いのか分からないが
 
とりあえず男には飢えてます。
 
お客としょっちゅう性行為してますが
男っていう認識じゃないよね(笑)
男って認識してたら、やってらんない
 
だから、男娼の一部はチン子が立たないのかな