恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ハイスペック元カレ

f:id:matsuuraasuka1207:20211203170235j:plain
電気系の資格に興味を持った。
 
電気工事士電験ほしい。
 
わたしは好奇心旺盛でいろいろ手を出したがるのは欠点でもある。
 
わたしの元カレは、東京大学大学院を卒業し、
 
関西電力に就職した
 
電気学科卒業でしょうね。
 
きっと、電気系の資格、たくさんあるんだろうな
 
頭いいしみんな取りそう。
 
就職してしばらくは、現場で働いてたらしい。
 
3年してから、本社で働くらしい。
 
エリートだし、本社勤務ですね。
 
将来的に、高収入になる人材でしょう。
 
 
わたしは当時は会社員で、土日休み
 
当時は元カレは、現場職で、休みは不定
 
遠距離セフレだから、なかなか会えないし
モヤモヤ
 
連絡なくなる男性あるあるで
モヤモヤ
 
生で中出しのクズ男で、
人情はなく、赤ちゃんは要らないと
責任は取らないと
 
自分で巻いたタネくらい自分で責任取れ
 
クズだがハイスペック男だった。
 
ゴールデンボンバーも、嫁がいるのに婚外で赤ちゃん作って、おろしてくれと依頼して、
またヤりたいと言うらしい。
 
男は信頼しない方がいい。