恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ただ学

f:id:matsuuraasuka1207:20211203165335j:plain
相席屋みたいにタダ飯ができるシステムがあって驚きだし、
 
ホストクラブみたいに初回格安に飲めるシステムも良い。
 
ただ同然で学べる仕組みもあるみたい
 
そういえば、義務教育は無料だった。
 
私は初めて私学の名古屋医専に入学したが、べらぼうに高い学費だった。結局卒業できず、時間と金を大損した。
 
いろいろ大損したことはたくさんある。
 
酒もタバコもギャンブルもホストもやらないけど。女風はまだマシだな。比較したらあまり使ってないや。
 
 
eスポーツで稼げるらしい。
 
eスポーツの就職支援がただ同然で受けれるらしい。
 
ビジネスパソコン講座もあり、ただ同然。
mos取得に役立つらしい。
 
 
私は今日から、webの講座をただ同然で受けます。新聞広告でチラシから見つけたの。
 
安く学べるなら、いろいろ学びたい。
 
わたしは元々、好奇心旺盛な勤勉だから。
 
わたしはお勉強はできたけど、仕事はできない。
パソコンもろくに使えないし、
お勉強できてもパソコンできないから仕事にならない。
 
パソコンできないのにIT企業に勤めたから、つまらないから退職しちゃう。
 
わたしは今はライスワークだけど、
ライフワークかライクワークで飯を食いたい。