恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

貢献した

f:id:matsuuraasuka1207:20220115235129j:plain
おじいさまが来ました。
 
知多半島からわざわざ
 
嫁は先立たれたらしい
 
嫁は先立たれ、嫁とはしてなかったらしいのに
 
女を触りたいんだって
男だから
 
あっしいさんみたい。
 
 
おじいさんの相手はまあ大変
 
頑張ってお仕事しました。
 
若者相手だと、申し訳ない謝罪で仕事になりません。
 
お母さんとHしてるの?って言われたけど
いやいや、なんとか私は君を産める年齢じゃないよ(笑)
 
まあ初経が早い人ならお母さんだね(笑)
ごめんねお母さんで
 
おじいさん相手なら、私は頑張って仕事した感のやりがいがありますね(笑)