恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

やっぱむり

f:id:matsuuraasuka1207:20211214110555j:plain
最近は就職講座受けてる
web入門コース
 
嫌になってきた
 
まず平日昼間に拘束されたくない
 
エセ主婦みたいな生活をし、
訪問業者に奥さんと言われて、
訪問業者を誘って襲うAVみたいな生活してる方がいい。
 
 
私はわりとアクティブだけど
 
忙しすぎると精神も身体も生活も壊れる
 
ペットの相手もきちんとやれないし
おかげでペットを亡くしたこともある。
 
 
 
のんびりと暮らしたい
 
 
そして、プログラムを組んでいるが
嫌になってきた
 
一字一句違わないといけない
 
人間世界では多少アバウトでいいけど
コンピュータは精密すぎる
 
嫌になってきた
 
わたしはADHDかもしれない
曖昧な世界がいい
厳密は疲れる
 
わたしは会社員になるとき、理系だから、
ふつうにIT関係の会社に就職したから、
社会不適合になる。
のんびりとしてるから、時間に追われる介護なども難しい。マイペースだから、集団仕事も苦手。
 
風俗めちゃあってるわ〜
 
他の食い扶持欲しいけど
webデザインやるのは諦めようかな
 
ヒューマンアカデミーの80マン講座は受けるのやめよ笑