恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

上手なおじさん

f:id:matsuuraasuka1207:20220115211057j:plain
舐め好きオジサマきました。
 
珍しく脚の指まで舐めるし、
 
乳首から鼠蹊部から内腿まで
 
たくさん舐めます。
 
たぶん舐める男は人気あります。
 
女風でも、変態セラピストにたくさん舐められるために大金を払う客はいます。
 
女は全身舐められたいみたいです。
 
この殿方はイケメンじゃないけど、優しそうではあるし、
変態だけど、
たくさん舐めるからモテるのかな。
 
奥さん以外にも、不倫相手がいるらしく
 
不倫相手とは、結婚する前からの仲らしい。
 
私のセカンドくんは、結婚して私にサヨナラしたけど、
 
結婚しても関係をずっと持つカップルがいるらしい。
 
奥さんからしたら裏切りだよね。
 
男性は別フォルダ保存、女は上書き保存というから、
 
イケメン男でも、過去にやった女にたまにLINEがきてキープ確認があるらしいし
 
男は浮気性ですね。
 
私は後からお金もらうし、即プレイやるのはサービスだから
 
私が金をもらう下の立場だから、
やるのだし
 
客の我ががまを聞くのがプロの仕事
 
なのに男娼ったら、
 
俺のいうことを聞かない都合の悪いめんど臭い客はいらないと切り捨てる。
代表、萬天堂カビ、最近のセラピストはゆうだい
 
金もらうくせに上から目線
 
客が文句したら[emoji:B28]をだすクソセラピスト。
 
ホストもね、俺のいうことを聞く都合のいい客に女を育てるらしいよ。他にたくさんホストいるから、他に行かないように教育し、都合の良い女にするんだとさ
ホストから聞いたわ。
 
男性の夜職ってひどい人が多いね。