恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメンの努力

f:id:matsuuraasuka1207:20211127135500j:plain
綺麗な女性も綺麗になるべく努力してると思うけど
 
イケメンもイケメンになるべく努力してる。
 
最近会った秘密基地のイケメンは、あまり食べないらしい。
 
若いからたくさん食べると思いきや
若くても体型維持のためだろう、あまり食べないらしい。
 
他店のイケメンもあまり食べない人はたくさんいた。
 
その辺のデブは欲に任せて食べたいだけ食べると思う。
 
男なのに、顔のパックをしたり、
全身脱毛や髭脱毛は、ホストや男娼はやりがち。
綺麗にして女にモテるためにやるみたい。
 
今まで秘密基地で会ったセラピストは、
みんなイケメン臭がハンパない
 
秘密基地の経験があるセラピストはイケメンばかり。
 
萬天堂はその辺にいる男みたいなのばかりだし
腹が出てるとか、口が臭いとか、イケメンじゃないとか、なんだかんだ非があり、
コンナヤツに金払って乳首吸わせたくないと思う奴ばかりだった。
 
安かろう悪かろうだ。
 
高級店ほど、美男美女があつまる。
 
激安デリヘルで働いていたとき、
激安デリヘル客のくせに、
若くて可愛くて目が大きい子!と過剰要求する身の程知らずなお客がいた。
 
巨乳キレカワが良いなら、高級店に行けばいい。
金払うんだから巨乳キレカワ求めて何が悪い
安くても金払うんだから巨乳キレカワ求めて当たり前だと、
イケメンうるさい女風ユーザーがほざいていたけど
 
巨乳キレカワなら高いお金がかかるのが当たり前だ。
 
 
秘密基地ケンジのモテ動画良かった。
 
口臭、体臭、足臭、鼻毛、全身脱毛など
 
最低限の清潔感を作るテクニックを話していた。
 
たしかにケンジの口臭は爽やかすぎた