恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤリ部屋を審査

f:id:matsuuraasuka1207:20220113175824j:plain
今日は、ヤリ部屋を見に、エイブルに行きました。
 
 
朝は保健所の性病検査に行きました。
 
昼からエイブル行きました。
 
やっすい部屋があるの。尾頭橋に(笑)
 
JR沿線は行きやすいし、名駅金山栄からバカ遠くないから魅力的。
 
しかし、トイレと風呂が一緒だし、
ウォシュレットなし
 
中古マンション
 
安いから仕方がない。
 
わたしは無職。無職だと、通帳残高で借りれるかを審査さされるらしい。
 
トイレ風呂を分けたら、審査がキツくなるから
無職には厳しいらしい。
 
安いし、仕方ないか(>_<)
 
別荘、
ヤリ部屋、
明日香秘密基地だから。
 
済むわけじゃないし
 
私には実家がある。
 
 
本来は別荘は借りる必要がないのである。
 
しかし、結婚したいなら一人暮らし必須と言うけれど、
 
結婚したいなら、ヤリ部屋が必須、と同義ではないか?
 
ヤリ部屋がないと、愛を育めないから、結婚できない。
 
一人暮らしの男と関わったことあるが、
男んち行ったことない、うちには来た。
 
セカンドも、うちにはきた。
 
あっしいさんもうちに来る。
 
男んちでやることはなく、わたしんちでやることばかりだった。
 
 
最近、女風遊びを縮小すべく、無料セフレを作ろうとしたが、
 
漫喫でヤリタイだの、野外でヤリタイだのいう男ばかり。
 
ラブホでやりたいは女の願望であり、
 
男性的には漫喫、野外のような、非日常かつお金がかからない空間でやるのが好きである。
 
なかなかそれは叶わないだろうから、
 
女風で、女にラブホ代を払わせ、女にヤリ代を払わせ、エッチをするのであろう。
 
男は避妊に協力的でないように、
男はきちんとヤリ空間に金をかけることに協力的ではない。
 
避妊したいなら女がゴムをはめるべきだし、
きちんとヤリ空間でやりたいなら、女風でラブホ代を払うか、ヤリ部屋を提供する必要があると思う。
 
だから、ヤリ部屋がほしい。
明日香秘密基地にしたいな。