恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

昨日は遊びました

f:id:matsuuraasuka1207:20220112204535j:plain
あっしいさんと鍋をやる約束をしていたため、
 
昨日は働かないで遊んでいました。
 
あっしいさんと買い物に行き、
 
家で鍋パーティー
 
下手に外食しないでも、鍋会は簡単で
美味しい(^^)
 
夜遅くにも、また遊んでましたから、
 
昨日は楽しかったです。
 
 
 
 
 
男を連れ込むためのヤリ部屋という名前の別荘が欲しいのだが、
 
なんだかんだ明日、見に行く予定です。
 
ラブホに行けば、男とやれるけど、
 
簡単に無料でヤレる場所があることは、
男遊びライフにアドバンテージがあると思う。
 
ヤリチンはヤリ部屋を持っているし、
一人暮らしをしないと結婚できないと良くいうのは、
ヤリ部屋を保有していないと、異性と仲良くなれないからだと思う。
 
私は昼職してないから、借りれるか疑問で、
 
アルバイトに応募したけど、やはり辞退した
 
風俗嬢というぬるま湯で生きていけるならば、
生活にひどく困窮していないならば
 
昼職なんかしたくならないのか風俗嬢的思考である。
 
昼職してないけど、部屋は借りれるのか?疑問はあるけど、とりあえず見に行く。
 
いいヤリ部屋はないかな。