恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

小さな忘年会

f:id:matsuuraasuka1207:20211214013301j:plain
昼間はweb講座に参加して、夜は鍋食べました
 
わたしは忘年会することはないのですが
 
 
あっしいさんと鍋しました。
 
テキトーに野菜と、肉と、豆腐を入れました。
 
春菊、ネギが美味い[emoji:32B]
こんにゃくも意外にいい
 
 
テキトーな鍋に、卵ごはん、酒、
ケーキにコーヒーを食べ、
 
お腹がいっぱいになりました
 
改めて、鍋ってヘルシーですね
 
会社員とかしてないから、
わたしは忘年会がない人生なのですが、
 
酒飲んだから忘年会みたいで、楽しかったです