恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

どうしたら幸せになるのかな

f:id:matsuuraasuka1207:20211208135746j:plain
家族は似ますね。
 
デブの子はデブだし
 
非モテ家族は非モテ家族だし
兄弟全員が独身になったり
 
早婚発展家家族は早婚発展家だから、
若いジジババになるし
 
私も親と似ています。
 
 
私の家系はスレンダー家系
親戚一同みんなスレンダー
中年太りでなく、中年痩せをする人が多いなあ
 
タバコ吸う人誰もいないし🤪
みんな大学行くし
真面目な家系
 
私は異端者
風俗嬢になるなんて♡
突然変異かもね。
 
だけど幸せではない。
 
ホームレスよりは幸せだと思う
 
コロナで鬱病が流行り、自殺する人が増えてるらしいけど
 
私はそこまでは不幸じゃないけど
 
幸せじゃないな
 
足りない
 
男との楽しい異性関係もないし
仕事へのやりがいがめちゃあるわけじゃない
会社員より楽だけど。
 
父親も頭いい人だから
そこそこ良い大学を出て
 
就職氷河期とも合わさり、公務員事務として勤めた。
 
鬱病にもならず、きちんと毎日働いた。
真面目。転職もせず、勤め上げた。
素晴らしいですね。
タバコも酒も女遊びもしない。
 
金はなくはないから、再就職はしないで暮らしているが、幸せそうじゃない。
 
私に対して何回か
結婚しなさい。出産しなさい、結婚と出産が仕事だと言われるが、
言われたからと言って、はいそうですかと
できるわけじゃない。
 
真面目な男に永久就職して養ってもらえたら
安心するんでしょうね。
 
父親は真面目だし、不細工じゃないけど
女に恵まれない。非モテ。見合い結婚したが、失敗した。再婚は難しい。子供もいるし。
 
私と似て、見た目よりも中身が非モテなんでしょう。
 
非モテは幸せにはならない。
人間の最低限の欲求の一つの性欲。これが満たされないと幸せにはならない気がする。
 
父親もあっしいさんみたいにキャバレー花園で楽しめば良いのかもしれないけど、
 
父親はあっしいさん以上に真面目だから🤪
酒も飲まないしキャバレーなんて行かないだろうね。
真面目に出会いを求めてお見合いぐらいしかしなそうだ。
 
私は父親が行けなかった大学に行き、
父親がとれなかった教員免許をとり、
父親ができなかった会社員就職をし、
父親を超えてきた。
わたしも会社員は辞めてしまったけど。
 
父親は不幸そうだ。
〇〇家の歴史を塗り替えないといけない。
女用風俗やホストクラブになけなしの大金を払ってうつつを抜かしている場合ではない。
私は私の幸せのために、時間とお金を使わないといけない。
 
自分を幸せにできるのは自分だけ。
 
男遊びに積極的になりたいし
充実した職業人生も送りたい。