恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

仕事

f:id:matsuuraasuka1207:20211211005235j:plain
Twitterから私に連絡が来た
 
山水で働きたい女らしい
 
ワケアリで働きたいんだって
 
風俗ってそうだよね
 
ワケアリな子の救済場所
 
わたしもワケアリ
 
ふつうの仕事ができないの
 
風俗があるから、風俗にきただけ
 
 
特にソープは誰でもできる
 
ヘルスみたいに素股やフェラで抜く必要がない
 
まあ基本、風俗で働く子は、発展家の早咲きのヤリマンが多いと思うから良いのかな?(笑)
 
初心者がいきなりSM店に行こうとはならないだろうし
SM店で働く子すごいわ
 
 
救済場所の風俗は誰でも働ける仕事
 
私は学歴だけは高いけど
仕事はできない
勉強はしたけど、職業訓練積んでないから
 
工業や商業に進学した方が、昼職できただろう
 
高い学歴は、
IQの高さと、努力ができるポテンシャルの証明だけ
仕事能力ではない
 
努力ができるから、他人がやらないアナルを解放して努力してるんだと思うし。努力家だとは思います。
 
誰でもやれる仕事より、
誰もができない仕事したいし
特殊能力や訓練が必要な仕事をしたい。
 
稼ぐ力を身につけたい
 
言語聴覚士にはなれなかったけど
わたしは何ができるかな
 
ふつうに就職する気はない
 
成果報酬
系の仕事で、稼ぎたい