恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヒューマンアカデミー

f:id:matsuuraasuka1207:20211203183308j:plain
ヒューマンアカデミーは就職支援してるところ
 
名古屋市がバックについてるから
格安で学べる
 
中には愛知県がバックに付いているビジネスパソコン講座があり、Microsoft Officeが学べるらしい。
 
大学は、学問を学べるけど、
大学では、パソコンの使い方はわからないから、
 
ろくにパソコンできないまま、大学を卒業した
 
パソコンが一番必要ない学科を卒業してしまったからもある(笑)
 
再就職するとき、エクセルやワードが使えないと話したら、
不採用になったこともある。
 
今は、自宅で、簡単にエクセルやワードを使うこともあるけど
ハイレベルな使い方はできないから、仕事にはいかせない。
 
無駄に大学にいき高学歴になるより、
 
商業高校で簿記を習うか、
工業高校で、電気、機械、土木建築を学ぶ方が
 
よほど仕事できると思う。
 
わたしは数学なんか専攻したから、
教員になるしか能がない
 
教員にはならないから、
誰でもできるお仕事しかできない
だから風俗嬢してる。
 
 
今時は、教員がソープでアルバイトをして、
ばれてクビになるんだね。
 
どっからバレるの?探偵か?(笑)
 
わたしは風俗がバレても困る本業はないけど、
家族に怒られるだけ(笑)