恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

恋人プレイ

f:id:matsuuraasuka1207:20211025201954j:plain
ネット指名ショートコースいただきました。
 
 
並んで座り服を脱がし合い、
 
うがいもせず、
 
シャワーも風呂も入らず
 
トイレ行った後にそのまんま
 
即プレイが始まりました。
 
ブラをずらして濃厚な乳首舐め
 
いきなりの濃厚なディープキスの嵐
舌を深く深く絡ませ合う濃厚なディープキス[emoji:823]
 
下着をつけたまま、全身リップ
 
パンティにお顔を埋められました。
 
紐パンツの紐は取られました。
 
洗いもしないトイレ後のチン子を即尺し
唾液まみれにさせていただきました。
 
お互いに気持ちいいのが良いからと
 
生素股を希望され
 
暖かいびらびらがチン子に当たるのが良いそうです。
 
騎乗位素股から、
正常位素股に移され、
 
チン子をびらびらに擦り付けようとし
hole in oneを避けるため、私が腰をくねらせていたら
 
Gつけてと
 
それから普通のまぐわいに変わりました。
 
上からガンガン突かれた時に
 
私は悲鳴のような喘ぎ声を出してしまい
これが好きなんだとおっしゃっていました。
 
シャワーを最後に浴びて、風呂はなしで。
 
時間いっぱい濃厚なエロをしていかれました。
 
男性本位のプレイになると
即プレイ、即尺、生、乳首になり、
 
女風のクンニ、手マン、
レズの手マン、クンニ
 
の良さありますね。